6速MTアルテッツァ

前回29.9万円のアルテッツァをご紹介して大好評のうちに、すぐにご成約になってしまいましたので、今回もご紹介します。

平成12年式 グレードRS-Zエディション 型式GF-SXE10 
走行15.7万キロ ボディーカラーホワイト 修復暦ナシ 
車検ナシ 車輌本体価格29.9万円

走行15.7万キロですが、ワンオーナーのためか、外装は傷も少なく、大きな凹みもなく、大変綺麗ですし、タイミングベルト交換済みですので、FRマニュアル入門用としてだけではなく選んでいただけると思います。
また、エアロやリアウイング装備も大きな魅力です。

フロント左サイドフロント右サイドリア右サイドリア左サイド

タイヤ&ホイルは純正の17インチアルミですが、大きなガリ傷もなく、215/45/17タイヤも3~4分山がありますので、まだまだ使っていただけます。

タイヤ&ホイル

インテリアも大変綺麗です。通常ですとハンドル、シートの運転席右側がかなりスレなどがありますが、このお車はそれほど目立ちません。またご存知のようにリア席も着座してみると、窮屈感を感じさせませんので、ファミリーにも好評です。

前席後席

ミッションは6速マニュアルです。5000回転からはなかなかの加速が味わえます。
メーターはご存知、類を見ない?変形アレンジ?。タコメーターを中央に配置してくれればといつも思いますが、それはさておき、決して見にくいわけではないので・・・・・

オーディオはスパーライブサウンドシステムは装備されていませんが、(オーディオを社外品に交換する場合はコネクターが3万円近くするので、社外のウーハーを入れられますので、よしあしですネ。)社外MDが装備されています。

運転席メーター

ご紹介したように内外装共に大変綺麗で、エアロ以外(エアロは純正オープション)はノーマルのままですし、エンジン、機関関係も大変良好です。
このまま乗っていただいても良し、ホイル、アルミ、車高調などの変更ベースでも良し、
お値段が安いので、十分に楽しんでいただけると思います。
是非ご来店いただき、試乗してみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube