ノーマルアルテッツァRSZED6MT

久しぶりのアルテッツァワールドはノーマル仕様のRSZED6MTです。

平成10年式 型式GF-SXE10 グレードRS200ZED 2000CC
ボディカラーオレンジ(3N3) 走行距離9.1万キロ 車検23年12月 修復歴なし
詳しくはHPでhttp://auto.jocar.jp/HP/HP/CarDetailReference.aspx?GM=CH00007864&HPCD=c&HNCD=000570

エクステリアは大きな傷、へこみなどなく、色あせも少なく、大変綺麗な状態ですし、このボディカラー、結構珍しくないですか?

エアロを装備していますが、このエアロも純正ですがかなり人気のエアロです。

ホイルも純正17インチ、ガリ傷、腐食も少なく、かなり綺麗な状態です。足廻りも純正のままですし、マフラーも純正です。
リアテールカバーはボディ同色で装備していますが、両面テープで貼ってあるだけですので、はずすのは簡単です。

純正サンルーフは電動で、チルト&スライドが可能です。CDナビTVも純正、かなり古いので、おまけだと思ってください。

シフトも純正のまま、ハンドル廻りもすべて純正のままです。インテリアも大変綺麗な状態です。

エンジンルームも純正のまま、修復歴がないのは嬉しいですね

すべてにおいてノーマルのままで、修復歴なし、紹介の醍醐味がないですが、これはこれですごいです?
とにかくノーマルで探してるお客様には必見ですよ!!!