ホンダS2000

今週のお勧めの一台は生産終了になってしまったホンダS2000です。
また名車の製造が終了してしまい、残念です。
ホンダ様のHPに生産終了ニュースがありますので、アドレスを記載しておきます。
http://www.honda.co.jp/S2000/memories/

平成13年式 型式LA-AP1 グレードベース 
ボディカラーホワイト(NH565X)
走行距離6.7万キロ 車検なし 修復歴なし
詳しくはHPで
http://www.auto-boy.jp/stock_home/stock_souka

修復歴がなく、ボディにも大きな傷、へこみがなく大変きれいな状態のお車です。
きっと後世になって名車に数えられるに違いありませんね。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

フロントにはモデューロのリップを装備していますので、車高は純正のままですが、かなり低重心に見えます。

モデューロフロントリュプフロント

ホイルは純正16インチアルミに前後205/55/16のタイヤで残り山も7分前後ありますので、まだまだ使えます。
マフラーはモデューロが装備されています。サウンドはほぼ純正に近いですね。

ホイル&タイヤモデューロマフラー

インテリアは目にも鮮やかな赤いレザーシートを装備!!ホールド感もGOODですし、オープン時にはかなり目立ちますね!

運転席助手席

エンジンスタートは純正にてプッシュ式、メーターはデジタルです。

プッシュエンジンスターターデジタルメーター

トランクルームも広いとはいえませんがありますし、トランク上部のウイングも小ぶりですが、スタイリッシュです。

トランクルームリアウイング

幌の開閉は電動です。2箇所のフックをはずして、スイッチを押すと、ウインドウがオープンして幌が開きます。

幌のフック幌オープン

何でこんな名車を製造中止にしてしまうのでしょうか?
ホンダさん、考えなおしてくれませんか?お願いします。
大変状態のよいお車ですので、是非見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube