走りに徹したセリカ6MT

今回のセリカがすごい!!!走りに徹した装備満載です。

平成11年式 型式GH-ZZT231 グレードSS-2 1800CC 
ボディカラーブラック(202) 走行距離8.1万キロ 車検なし 修復歴なし
詳しくはHPで
http://auto.jocar.jp/HP/HP/CarDetailReference.aspx?GM=CH00006675&HPCD=c&HNCD=000570

F、S、Rともに社外エアロを装備していますが、エアロに関しては若干の傷や割れがあります。
ただ、押し出し感が強く、迫力満点です。走り屋さんのエアロは消耗品だと思ってください?

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

この社外フルエアロの迫力、押し出し感があり、すばらしいです。

フロントエアロサイドエアロリアエアロリアウイング

ホイルは社外16インチ(メーカー確認できず)、フロント・リアともに205/50/16のタイヤを装備しています。
車高調も装備しておりエアロとあいまって、スタイルもかなり決まってます。
マフラーも社外(メーカー確認できず)を装備しています。

タイヤ&ホイル社外マフラー

そのほかの装備は強化クラッチLSD社外エアクリですがエアクリはまだまだきれいな状態です。
やはり修復歴なしは大きなポイントですね!!!

エンジンルーム社外エアクリ

リアのトランクルームにはタワーバーも装備されています。

トランクルーム

インテリはノーマルのままですがかなりきれいな状態です。シフトは6MTシフトレバーのみ交換されています。

ハンドル廻りシフト前席後席

かなり走りに徹した装備満載のセリカSS-2いかがですか?
是非見に来てください。