今週の一押し車輛!!

こんにちは♪
ネットワン新三郷店の市川です^^
本日ご紹介をするお車はこちらです☆
14年式 クラウン アスリートG パールホワイト
装備;純正マルチ 社外HDDナビ(純正マルチ連動) サンルーフ 社外マフラー
    社外BBSホイール エアロパーツ 車高調 HID ワンオーナー
    タイベル交換済み 
走行;13.9万km
車検;23年9月迄
詳細;http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0014628540/index.html?TRCD=200002

お写真はこちらっ!!
FSCN9432Marge003

Marge004DSCN9450

ちょっとカッコよすぎませんか(笑)??
スタイリッシュなエアロに車高調、足元はBBS17インチ!!
お洒落な一台に仕上がっております!!
社外マフラーも心地良いサウンドでドライブが更に楽しくなりますね♪
開放的なサンルーフに室内は明るいベージュ内装☆
FSCN9457Marge006

お写真でも分かりますが、社外HDDナビが付いております!!
純正マルチに出力されており大変嬉しい装備ですね^^v
Marge005Marge007

カッコよすぎていつもより多くシャッターを・・・(笑)
前オーナー様もかなり拘りを持って、大事に乗られていた様子が
車からにじみ出ている一台です!!走行距離を感じさせない室内は必見!
見れば納得の特選車両☆早い者勝ちです!!

是非お気軽にお問い合わせ下さい^^
以上、市川でした!!