ラフェスタ!ライダー!4WD!!

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

今日も週末に向けて一押し入庫車のご紹介☆

【日産 ラフェスタ ライダー 4WD】
========================

========================

ラフェスタもライダーになると雰囲気がガラリと変わりますよね♪
ではでは、何故今日このラフェスタをご紹介にあげたかというと・・
装備が半端じゃないんです!!
あれもこれもそれも付いています!

書ききれない程の装備はこちら!
☆ラフェスタ・ライダー情報☆

驚きの装備達にもっと驚くはこのお値段・・!
(なんでこの値段で紹介できるんだ・・まさか何か裏があるんじゃ・・)
と思った方もいるのでは?!

ご安心を!状態も◎な無事故車でございます(`・ω・´)!

ネットワン新三郷店に突如現れたこのラフェスタライダーを
週末に見に、試乗しに来ませんか?(^ω^ )

それでは今日はこの辺で
以上、ネットワン新三郷店 渡部から ラフェスタ・ライダーのご紹介でした☆ミ