暑い・・・・

皆さんこんにちは♪
ネットワン新三郷店の市川です。
いやぁ~昨日、今日と暑くて体がダルイです・・・

昨日はあまりの暑さに思い切って海行っちゃいました(笑)
昼間、実家の愛犬を散歩させ、一緒に連れて行ってしまおう!!と思い、
車に乗せたのですが、暑さと、カナリ興奮していたらしく全くゆー事を聞きません!!

ちょっと歩いただけで、舌からヨダレがこぼれおちております!!

三郷インター手前でこれは無理だと思い、Uタン(笑)
実家に連れて帰り、無事海に着いたのですが、さすがにこの時期は貸し切り状態・・・
ブログネタが出来たと思い、写真を沢山とったのですが、
アイフォンからパソコンに画像の移し方がわかりません。。。

画像は、移し方を飯島さんに教えてもらってからのアップになります。
来週も天気が良ければ海ほたるでも攻めたいと思っております!

以上、市川でした♪