JZA80スープラ5MT

お待たせしました。JZA80スープラSZ5MT入庫です。

平成7年式 型式JZA80 グレードSZ 3000CC 
ボディーカラーシルバー(99) 走行距離8.6万キロ
車検ナシ 修復歴ナシ 車両本体価格60万円

この社外フルエアロの迫力をご覧ください。押し出し感が強く、力強さを象徴しています。いや~とにかく存在感抜群です。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

社外のエアロに対して、フロントウインカーの取り付け方もおしゃれに決まってます。

フロントバンパー

アルミはレイズ10本スポーク17インチにフロント235/45/17、リア255/40/17のタイヤを履いています。アルミも綺麗な状態ですし、タイヤの残り山も7分前後あります。
車高調はTEINです。エアロとあいまって、スタイルもかなり決まってます。

タイヤ&ホイルTEIN車高調

給排気系も社外品(メーカー確認できず)を装備しています。
マフラーは爆音ではなく、高回転用のようですし、給排気音も品があり、個人的にかなり良いです。

社外マフラー社外エアクリーナー

ハンドルはMOMO、ただしエアバッグは付いておりません。
シフトノブは純正のままですが、5速MTを存分に楽しめますよ!!!

ハンドル廻りシフト

オーディオ関係は、社外スピーカーを地下付けしており、ハッチ部分にはウーハーを装備しています。ウーハーは一昔前の大型ですが、そこそこの音は出ています(個人的にはあまりお奨めしません)

フロントスピーカーウーハー

インテリアも極上?に綺麗な状態です。15年も前のお車には見えません。

運転席助手席

エンジンも良好ですしエンジンルーム内も大変綺麗です。

エンジンルーム

スープラ5速MT、修復歴がなく、お奨めの一台です。
是非見に来てください。