アルテッツァRSZED6速MT

久しぶりのアルテッツァのご紹介は、当然RSZED6速MTです。

平成10年式 型式GF-SXE10 グレードRSZエディション 2000CC
ボディーカラーホワイト 走行距離8.4万キロ 車検23年12月
修復歴ナシ 車両本体価格49.9万円

今回ご紹介するお車は派手なエアロや社外品が多数付いているお車ですはありません。純正エアロを装着していますが、これまた大変綺麗な状態です。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

アルミはSSKの17インチ(純正で17インチアルミ装着)ですが、ボディーカラーに合わせて、ホワイトをチョイス、これまた大変綺麗な状態です。

アルミ&タイヤ

社外のCDとMDを装備していますが、そのほかは純正そのままです。
ただし、インテリアも本当に綺麗な状態です。

ハンドル廻りシフト運転席助手席リア席トランク
エンジンルームも純正のままです。アーシングさえしていません。
また錆びなども少なく大変綺麗な状態です。

エンジンルーム

12年前に発売されたままの状態?をキープされています。
当然修復歴がなく、走行距離も8.4万キロと、年式の割にはかなり少なめです。
車検がかなり長く残っていますので、お買い得です。

発売当時のままのお車を楽しむことができますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube