後期型ツアラーV

今週のお奨めの1台は後期型チェイサーツアラーVです。

平成10年10月 型式GF-JZX100 グレードツアラーV 2500CC
走行11.3万キロ ボディーカラーDグリーン 車検21年10月 
修復暦ナシ 車輌本体価格45.9万円

エクステリアは純正エアロのみの装着で、社外アルミや車高調、マフラー等はついていません。殆どノーマルに近い状態です。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

純正アルミもピカピカですし、タイヤの山も殆ど減っていませんので、たぶん使っていなかったのでしょうネ。

エンジンルームもノーマルのままです。ライトはHID、タイミングベルトは8.8万キロの時点で交換されていますので、ご安心を!!

タイヤ&ホイルエンジンルーム

運転席もノーマルのままです。お決まりのターボタイマーもついていません。
ただし、ナビはストラーダHDDナビTVがついています。これはポイント高いと思います。

運転席HDDナビ

インテリアもタバコの焦げあとや、しみ、ほつれなどなく本当に綺麗です。
後期型のシート地を好まれるお客様がかなり多く、そういったお客様にはかなりの高ポイントだと思います。

前席後席

最初に述べたとおり、社外品が何もなく、ノーマルのままの状態ですが、その分?かなり状態は良いですので、このお車をベース車として、自分好みに変えてゆくき、長く乗ってゆくには、絶好の素材だと思います。

是非ご来店いただき、ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube