後期型レガシーB4、5MT

今回の格安車はレガシーB4RSKです。

平成13年式 グレードRSK4WD 型式TA-BE5 2000CC
ボディーカラーワイト 走行距離8.2万キロ 車検22年6月
修復歴ナシ 車両本体価格45.9万円

なんと後期型で、修復歴ナシ、5速MTで、車検が残っていてこのお値段です。
エクステリアは大きな傷がなく、大変綺麗な状態です。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

ライトは純正HIDで雨の夜も安心です。
アルミは純正17インチアルミに、前後とも215/45/17タイヤは残り山も8分前後残っていますので、まだまだ使えます。

ヘッドライトタイヤ&アルミ

ほとんどノーマルの装備のお車ですが、マフラーは社外品(メーカー確認できず)が装備されています。サウンドはノーマルとあまり変わりはないです。
なんといってもうれしいのが5速MTです。純粋にMTの魅力を存分に味わうことができます。

マフラーマニュアルシフトレバー

オーディオ関係はレスの状態ですが、当店では最新HDDナビ・ワンセグチューナーを取り付け費こみで128000円にてご提供させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

ハンドル廻り

インテリアもしみ、ほつれ、こげ跡などなく、大変綺麗です。

前席後席

社外品装備や、エアロなどはなく、マフラー以外はノーマルのままですが、5速マニュアルで修復歴がなく、大変コンデションもよく、後期型で、車検が残っていて45.9万円はかなりの格安車です。
是非見に来てください。