無限仕様インスパイア

今週のお奨めの一台は無限仕様のインスパイアです。

平成15年式 グレード30TL 型式UA-UC1 3000CC
ボディーカラーブラック 走行距離8.4万キロ 車検22年9月
修復歴ナシ 車両本対価格89.9万円

純正ブラックボディーは迫力満点ですし、大きな傷、へこみがなく大変綺麗な状態です。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

フロント、リア、サイドはもちろん、フロントグリル、リアウイングも無限のエアロで統一されており、一見はインスパイアに見えないほどスタイルが変わっています。
リアウイング下部に控えめに無限エンブレムを配しているところもにくいです。

フロントグリルリアウイング

タイヤは前後共に225/45/18でタイヤの残り山は8分以上ありますし、アルミもガリ傷などなく大変綺麗な状態です。
マフラーはこれまた無限2本だしマフラーを装備しており、サウンドも申し分ありません。

アルミ&タイヤ無限マフラー

ハンドルはウッドコンビハンドルで、純正DVDナビTVハンズフリードライブコントロールスイッチを装備しており、ハンドルから手を離さず操作できます。
私のエリシオンと同じで、大変便利です。CDチェンジャーも装備されていますので、オーディオ関係も充実しておりますし、ETCも装備されています。

ハンドル廻りホンダインターDVDナビTV

シフトはマニュアルモード付きATで、スポーツ走行も楽しめます。
サンルーフは電動チルト&スライドが可能で、開放感も抜群です。

シフトサンルーフ

シートは本黒革シートで、前席はヒーター&パワーシート装備です。
また革の状態も、ヒビわれ、傷などなく大変綺麗な状態です。

運転席助手席

後席も広々していますし、トランクルームの荷物の取り出しも可能ですので、大変便利です。

後席トランクルーム

うれしい装備として、スマートカードキーが付いています。
キーを取り出さなくてもドアのロック、アンロック、エンジン始動ができますので、これになれてしまうと、リモコンキーには戻れません。
エンジンルームも大変綺麗ですし、静かです。

スマートカードキーエンジンルーム

ホンダ党の私としては、大変お買い得な(自分でもほしい)お車だと思いますが、ホンダではないお客様にも一押しのお車です。
是非見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube