格安VIP仕様インスパイア

今回の格安車はすごいです。VIP仕様のインスパイアです。

平成11年式 型式GF-UA5 3200CC ボディーカラーシルバー
走行距離9.1万キロ 車検22年4月 修復歴ナシ 車両本体価格29.9万円

エクステリアは細かな飛び石跡がありますが、大きな凹みや傷はなく、エアロやリアウイングが付いていますし、フロントグリルはアキュラが装備されていて、純正のままとではかなり雰囲気が違います。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

アルミはなんとレーベンハートメッキ19インチアルミに、225/35/19のタイヤが付いており、タイヤの残り山も6分前後ありますので、まだまだ使えますし、アルミも大変きれいな状態です。(これだけでもかなりのお値段になりますネ)
足廻りはダウンサス装備で、車高もかなり低く抑えており、スタイル抜群です。

アルミ&タイヤダウンサス

マフラーは無限2本だしマフラーを装備しており、サウンドも見た目もGoodです。

無限マフラー

シートはなんと、本黒革シートです。ひび割れや切れがなく、大変すばらしい状態です。革もいかにもVIPぽいつくりです。パワーシートもうれしい装備です。

前席後席

ハンドルはウッドコンビハンドルです。これもVIPぽい装備です。
ナビは純正DVDナビTVにバックカメラまで装備されていますし、CDも付いているので、とりあえずはOKではないでしょうか?

運転席DVDナビTV

エンジンルームも大変きれいですし、機関関係も問題がありません。
3200CCの加速感を存分に味わえます。

エンジンルーム

これで29.9万円は安すぎでは?装備品をバラで販売しても30万円にはなると思いますが、40万円のプライスに変更しましょう、社長!!

是非見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube