ヴェロッサJZX110系?

今回の試乗インプレッションはヴェロッサです。
「聞いたことがない車?」なんていわないでください。

平成13年式 型式JZX110 グレードV25 2500CC 
ボディーカラーシルバー 走行距離9.0万キロ 
車検22年8月 修復暦ナシ 車輌本体価格55.9万円

そうです、JZX110系ですよ。
直列6気筒DOHC NAエンジンで、200ps(147kw)/6000rpmを発生します。
ボディーはカタログにもあるようにイタリアンテイストをかもし出して?おります。
またフロントリップスポイラーやフェンダーの形状が、グリル周りなど、かなり押し出し感があります。ライト周りのデザインも変わって?いて、ヘッドライトはHIDです。

フロント左側面フロント右側面

リアも、スポイラーが着いていますし、リアフェンダーの形状とあいまって、スタイリッシュに見えませんか?

右リア側面左リア側面

ホイルは純正?17インチアルミのままですが、ガリ傷もなく大変綺麗な状態ですし、タイヤの山もかなり残っています。

タイヤ&ホイル

内装も曲線を多様したデザインといい、エアコン吹き出し口のメッキや明るい木目調インパネ、ウッドコンビハンドルなど、イタリアンテイスト満載?です。

運転席

嬉しい装備としては、社外HDDナビTVが付いていることです。
もちろんCD録音機能も付いていますし、ETCも装備済みですので不便はないと思います。

HDDナビTV

内装も大変綺麗な状態です。運転席はパワーシートが装備されているのも嬉しい装備ですネ!!

前席後席

走りはNAの割には?パワー不足など感じず、すこぶる快調です。
マークⅡをベースに作られたFRスポーツセダンですし、足廻りはダブルウイッシュボンを採用しているため、不満は感じないと思います。
お値段的にも、十分に満足していただけると思いますの、是非お試しを・・・・・