格安ソアラ!

ブログのみで紹介する格安車シリーズが復活です。
記念すべき?復活の1台はソアラです。

平成7年式 2500CC 型式E-JZZ30 ボディーカラーレッド 
車検2年取得込みこみ29万円
(東京・埼玉・神奈川・山梨・茨城・栃木・群馬・千葉登録でご来店納車の価格です。
このほかの地域の方は陸送費が別途かかります)

年式、走行の割には大きな凹みはなく外装は大変きれいです。


唯一、フロンド右フェンダーにこすり傷があります。
タッチペンやモールなどで補修していただければ、
それほど気にはならないと思います。

一応?ホイルもアルミをはいていますし、タイヤの山も3分程度
残っているので、まだまだ使えます。

室内も使用感はあるものの、大きなしみ、ほつれはなく、かなりきれいです。
また運転席はパワーシート付きで、便利です。

メーターは標準装備のデジタルメーターで、おまけに今が旬のETCまで付いています。

シフトは縦一列のATですが、これが以外に扱いやすいです

嬉しい装備としてサンルーフが付いています。
電動スライド、チルトが可能ですので、開放感は抜群です。

エンジンは走行距離は11万キロの割には絶好調ですし、
タイミングベルトも交換済みですので、経済的です。

このお車、車検2年とって29万円はなかなかお買い得では?
試乗も大歓迎ですので、是非ご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube