ノーマルに近いツアラーV

草加店ではスポーツ系のお車が多く、
特に100系ツアラーVが常時30台前後と多いので、チェイサーワールドを始めてみます。
当然、走りに関してはご報告する必要がないと思いますので、
改造点、コンデションを中心に紹介していきます。

どんなツアラーVから紹介させていただこうかと思いましたが、
第一弾としては、ノーマルに近いお車からスタートしてみます。

平成10年10月式 2500CC 型式GF-JEX100
ボディーカラー パール 走行11.0万キロ  車両価格100万円

ボディーに大きな凹みや傷はなく年式や走行の割にはかなりきれいだと思います。

ホイルはエンケイの17インチアルミですが、かなり大人しいデザインですし、
大きながり傷はないです。タイヤの山は2~3分山の残りでしょうか?
リアビューも純正のままで大人しいです。

このお車に必要かどうかは、個人の趣味としても、サンルーフがついています。
電動でチルトとスライドが可能ですので、あればあったでOKでは?

内装もタバコのこげや、ほつれはなく、かなりきれいです。
このクラスのお車はシート地や内装地も高級なものを使っていますので、
汚れはかなりのレベルまではきれいになります。

トランクルームもかなりきれいです。
おまけ?にETC付き!昨今ではETC取り付けはどこでも大混雑らしいです。

給排気関係ですが、マフラー、エアクリ共にノーマルのままです。
100系、特にマニュアルミッション車では珍しいです。

エンジンルームですが、これまた純正のままです。アーシィングさえしていません。
唯一ホーンとタワーバーのみが付いています。

タワーバーはCUSCOで、車高調はHKSです。
改良ポイントは抑えて抑えています。

当然ミッションはマニュアルです。
シフトレバーさえ純正のままですが、かなりスレがありますので
社外品に交換をお勧めします。

第一弾はかなりノーマルに近いお車から紹介させていただきましたが、
これからのチェイサーワールドはかなりマニアックなお車も紹介していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube