季節の変わり目

こんばんは!ネットワン草加店の小島です!

以前「二十四節気」のお話をしましたが、今回もそのお話を。
処暑(しょしょ)が過ぎ、次に来るのは白露(はくろ)です。
白露とは、『秋が深まり、草花に朝露がつきはじめる頃という意味です。
空は高くなり、秋雲がたなびくようになり、本格的な秋の到来です。
また、実りの秋を前に台風が心配な時期でもあります。』
とあります。
今年は9月8日頃という事ですが、あと1週間で秋らしくなるんですかね”(-“”-)”
台風が心配な時期というのはドンピシャで当たっているので、早く涼しくなる事を祈るばかりです。
でも、朝夕はだいぶ過ごしやすくなりましたね!

さて、ネットワン草加店にも新たなお車が続々と入ってきています♪
是非ホームページをご覧下さいm(_ _)m

株式会社オートボーイ NetOne草加店
埼玉県草加市柿木町680番地5
電話:048-930-0900
Mail:souka@auto-boy.jp
在庫情報:http://www.carsensor.net/shop/saitama/202012006/stocklist/?hps=1