ストリームRSZ

今週のお勧めの1台はストリームのRSZです。

平成20年式 1800CC RSZ 走行3300キロ 
ボディーカラーブラック 車検23年7月 車輌価格149.9万円

詳しくは前回の試乗インプレッション
https://auto-boy.net/wp/archives/65)
を見ていただくとして、平成20年式で149.9万円はかなりお買い得です。
このお車のセールスポイントをご紹介します。
フロント、サイド、リアの社外ハーフエアロ(メーカー不明)が付いていますが、
フィッティングは純正エアロに近いほどの取り付けです。
個人的にはそれほど派手ではなく、かといって迫力はあり、かなり好きです。
外装は傷や凹みは全くありません。

リアもすっきりしていて、なおかつボリューム感があり、良いです。
ホイルは社外18インチアルミに225/40/18のタイヤを履いています。
ホイルは2センチ程度の薄いガリ傷が1本ありますが、そのほかは大変綺麗ですが、
フロントタイヤが2ミリ前後はみ出ているかな?

内装は大変綺麗で、ほぼ新車に近い状態と言っても過言ではありません。
20年式で3300キロですので、当然かも知れませんが・・・・

ナビは音声認識、純正HDDナビ・テレビ、DVD再生、CD録音機能、ハンズフリー対応、バックカメラ、が付いています。
ホンダの純正HDDナビは結構使い勝手がよく、これが付いていると人気があります。
詳しくはエリシオン日記(https://auto-boy.net/wp/archives/1721)を参考にしてください。
車種は変わっても機能は同じですので・・・・

シフトはご存知RSZにしかない7速パドルシフト付きですので、スポーティーな走りを楽しめます。

キーはスマートカードキーで、これを持っているだけで(ポケットやバッグから出さなくてOK)
ドアの開閉錠やエンジン始動が出来ます。
これになれてしまうとリモコンキーは不便に感じます。

20年式、走行3300キロでこのお値段で、この装備は本当にお買い得です。

在庫などは当社PHにて確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube