セレナライダーなのにこの値段!

今週のお勧めの1台はセレナライダーです。
セレナは結構ご紹介させて頂きましたが、ライダーは初めてです。

平成13年7月式 走行12万キロ  車体色 ホワイト 車検なし
修復暦 なし  車体価格25.9万円

ライダーはJVパッケージともハイウエイスターとも違い、かなりの押し出し感がありますね!特にフロントグリル周りは、メッキとあいまってかなりの迫力です。

リアもアンダーエアロが大きく、やはり押し出し感がありますし、マフラーもライダー仕様で、
結構太め?ですが音は純正と遜色はないです。

ホイルは社外アルミで195/65/15。使用感はありますが、そこそこかな?

内装は年式、走行の割には、きれいなくるまです。
シートはブルー&グレーのツートンで、PVC生地ですが、正直ちょっと安っぽく感じるのは私だけ?
でもお手入れは中性洗剤で拭くだけですので、簡単です。
スライドドアはオートクロージャーつきですのでラッキー!
セカンドシートは2分割スライドチルト機構です。

サードシートは一体式スライドチルトですがかなり後ろまでスライドします。
最後部までスライドさせるとラゲッジスペースはなくなりますが、大人2人は楽に座れます。

メッキミラーカバーが付いています。フロントグリルとおそろいのつもりでしょうが????
エアコンはフロントオートエアコンです。JVパッケージは、ほとんどはマニュアルですので大変便利です。

ETCに社外CD・MDつきですので、機械の古さは在りますが、とりあえず不便は無いと思います。

エンジン、機関関係も良好ですし、チェーンベルトですので、10万キロを超えてますがベルト交換に
費用がかかりませんので、ご安心を。
この装備でこの値段はかなりのお値打ちかと思いますが、いかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube