魅力装備満載ステップワゴン

今回紹介するのは、お客様にご成約頂いたお車ですが、
魅力的な装備満載ですので、ご承諾を頂き紹介させて頂きます。
平成20年式、スパーダHDDナビパッケージです。
後付け装備は、テレビキャンセラー、フロントコーナーセンサー、
デッドレストリアモニター、ワンセグチューナーです。

フロントコーナーセンサーですがセンサーをバンパー部分に2箇所取り付けして
モニタリングは運転席左側に取り付けしました。純正ぽっくって良くないですか?
どこについているかわかります?全然目立たないと思いますが?
白い丸の部分です。
リアには、純正でバックカメラが付いていますので、フロントのみのセンサーです。

デッドレストモニターですが、bellezza7インチです。
値段の割りには?なかなかの商品ですし、2個セットで、リモコンも2個付きです。
シートカバーなどを手がけているメーカーですので、違和感はありませんし、高級感もまずまずです。

ワンセグチューナーですが、FOVU SDOT-101です。海外製品ですが、画質はかなり満足の
行くものです。詳しくは私のエリシオンでも検証していますのでご確認ください。
https://auto-boy.net/wp/archives/1721

リモコン受信部とリモコンですがこれも後付け感がそれほどなく、良い感じです。
また機能的にも外部出入力が各2系統付いていますので、拡張性もありますし、
番組表などの表示も可能です。

最後に一番苦労したのがテレビキャンセラーです。
通常のホンダ車のナビ(メーカーオープションでも)サイドブレーキ信号のみですので、
比較的簡単ですが、HDDナビパッケージのこのナビは車速信号もつながっており、
発売されて間もないこともありテレビキャンセラーがなかなか見つかりませんでした。

ここまで装備を充実させると、かなりリッチな気分になれる
と思いますし、一度に取り付けすれば意外にお値段はかかりません。

またお客様の装備ご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube