お盆休みの3連休

今年は店舗自体がお盆休みで3連休を取らせていただきます。
例年は水曜日定休日以外は営業しており、交代でお休みをいただいておりましたが、
人員が少ないため、店舗をお休みさせて頂きます。

8月12日(火)、13日(水)、14日(木)の3連休です。

お正月以外で連休をもらえるのは初めてかな?
いざ、連休をもらうと、あれもやりたい、これもやりたいと思うだけで、
結局なにもしないで終わってしまいそうです。

ジョン君は本日早々にペットハウスにシャンプー&お泊りにつれて行きました。
シャンプーをしてもらい、気持ちよい気分で、涼しいホテル?にお泊りして、
ある意味、一番豪華な夏休みを楽しめるのはジョン君かも?

皆様にはご不便をおかけしますが、お許しください。