新入庫車情報・エディックス

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

じ・・じつは、謎が多いあの募集金にグレーな考えがちらっちらっしてました///
資料はおろか、説明も一切無く、協力を求められるソレに
澄んだ心だけで受け止めるにはまだ幼かった様です´・ω・`

高田さん有難う^^次回も抵抗無く協力出来そうです><

今日、入庫された車達。画像等の準備が出来ましたので早速ご紹介☆ミ
__________________________________________

ホンダ エディックス20X(シルバー)
車検付!さらに装備も充実♪
☆純正HDDナビ☆HIDライト
☆ワンセグTV ☆カードキー
☆バックモニター☆純正アルミ他
__________________________________________
日産 マーチ12X(ブラック)
H22の高年式!ナビやETC
インテリキーやプッシュスタートなどなど!
「わ」ナンバーを付けながらの登場です・・!
メンテナンスも定期的にしっかりされてきたのだろうと
大きく期待できるお車です^^
__________________________________________
他にも人気車種シエンタや、ピラーレスが特徴的なラウムなど
幅広い車種をご紹介出来そうです♪

週末のご来店お待ちしています^ω^
以上、ネットワン新三郷店 渡部でした!