新入庫!キューブキュービック SX

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

趣味の1つにネトゲがあるのですが、実機ゲームと違い
やり込みと課金が物言う世界みたいな所があって
一日12時間程度やっていました。
プレイ年数で言うと4~5年くらいでしょうか・・
課金額は記録されている分だけで200万ちょっと 
実際はその倍らいだと思われます。

そして最近、車の乗り換えがしたい><という衝動に
貯金しとけばよかった○rzとちょっぴり後悔しています;;
後悔しながら未だに課金を続ける中毒患者です(笑)

車に全く関係ない話になってしまってました><!

今日も新入庫車のご紹介をさせて頂きます!
今日ご紹介するのはこちら!
                            

                                 
日産 キューブキュービック SX ライトグリーン
H16 63000km 車検25年3月 
DVDナビ ETC フルエアロ 社外マフラー 社外アルミ 他。
                              

独特の雰囲気ですよね^^
車検たっぷりでこのスペックと装備。
驚くはお値段です・・!

なんと350000円でご紹介><!!
是非、見に来てみて下さい♪
他にも、キューブキュービック 沢山あります☆
キューブキュービックをお探しの方は今がチャンス!!
ネットワン新三郷店へご来店下さい☆ミ

それでは今日はこの辺で。
以上、ネットワン新三郷店 渡部でした(´・ω・`)ノシ