本日もご来店ありがとうございました!!

本日は水曜日でしたので通常ですとお休みなのですが、勤労感謝の日という事もあり元気に営業させて頂きました(笑)
本来であれば前日にお伝えをさせて頂くのですが、他のお店(三郷インター、新三郷)がお伝えしたのでOKかなと( すみませんサボりました(-_-;) )
明日はオークションに朝から行ってきます!!!!
在庫の台数がかなり減ってきてしまったので仕入れに頑張ってきます。
良いものをより安く仕入れしてきます(ここは腕の見せ所)
では、また明日のブログで報告させて頂きます。
うまくブログを利用すれば良いものをフライングゲットできます!!!
要チェックでっせ~(爆)