両側電動スライドドア MPV

今週のお勧めの1台はMPVです。

平成14年式 3000CC ナビスポーツエアロ ボディー色 ホワイト
走行7.4万キロ 車検21年7月  車輌プライス60万円 修復暦なし
なんと3000CCのLWFWです。
LW5Wの後継車種で、このルックスの中では一番完成されたお車だと思います。
(自分が乗っていたから?)
ボディーは若干の飛び石などはありますが、大きな凹みはありません。

フェンダー、リップ、リアランプなどの細かい変更はあるにせよ、大筋のデザインは変わりありませんが、
エンジンなどは別物です。LW5Wは2500CCでV6でしたが、マイナーチェンジにて2400CC直4と
3000CCV6になりました。まったく別もののような気がします。
純正アルミもそのままですが、タイヤの山はかなり残りがあります。

内装はベージュで、比較的綺麗ですがフロアマットは若干の使用感があります。
からくりシートはマイナー前から変更はありません。詳しくは前回のブログhttps://auto-boy.net/wp/archives/309
MPVのフロアマットはマイナー前から薄く、素材も良くないため、思い切って新しいマットもアリかも知れません。
特筆は両側電動スライドドアです。電動スライドドアは跡付けできませんので、大変貴重です。
電動スライドドアの良いところは便利性もありますが、本当に特筆する長所は安全性です。
挟み込み防止機能があり、手や首などが挟まれた場合はとまってくれますし、思い切りドアを閉めることもなくなるからです。

運転席からもこのスイッチで開閉可能です。
運転席、助手席共にサイドエアバッグが付いていますので、任意保険も若干おやすくなります。

ナビは純正DVDナ・ビテレビにバックカメラ付です。
バックカメラもナンバー灯左の目立たない所(最近の純正はみんなここですね)に在ります。

MPVについてはかなり紹介してきましたので、細かい説明は省略させて頂きますが、
大変良いお車だと思います。
他のメーカーさんが細かいところをマネされていますので(失礼)それだけご要望があるという
ことだと思います。
このお車に関しては装備が絶賛です。
これで60万円はかなりの買い得感があると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube