お宝発見!

本日も新入庫車が7台ありました。
当店では薄利多売で月50台~60台ご成約があるため、新入庫も月50台~60台入庫します。
本日はエルグランドハイウエイスター2台、マーチ2台、キューブ、インプレッサ、bBです。

展示場も所狭しと車が並んでいます。
今週のお勧めの1台と試乗インプレッションは後ほど!

テスト走行、各機能のチェック、写真取りしてすぐにネット掲載するため、大忙しです。
各機能のチェツクする中で、オーディオのチェックがありますが、CDチェンジャーに前オーナーの忘れもの発見!

ZARD、globe、浜崎あゆみ、MISIA、DREAMS COME TRUEなどのCD!
結構趣味同じかも?
でも中にはレンタルCDのシールが貼ってあるものもあるけど? いいのかな?

これなんかはもっとすごい!!

演歌のCDですが、すべて手作りのCDR、しかも曲名から歌手まですべてプリント済み!
美空ひばり、八代亜紀、大月みや子、角川博、吉幾三などなど。
どう考えても年配の方の趣味!(若い方でも好きな方はたくさんいると思いますが)
年配の方が作ったんでしょうか?  そうならすばらしいーです。
なんだか、すごいお宝にめぐりあった気分です。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、メールください。
大事に保管してあります。