予告どうり。。。(^^)

お久しぶりです。
前回のブログの更新より、早いもので4日も経ってしまいました。。。(@_@;)
ブログってやりだすと以外と大変ですよね(^^ゞ
更新するネタが見つからない。。。芸能人のみなさんお疲れ様です。(^^♪
と、いうことで草加店のもう一人のスタッフ~(狩野風)←少し古いですか~!?
(狩野様すみませんネタ使わせていただきました。。。)
のお話をさせて頂きます。(本人了承済み)
実は昨日、一昨日と少し早い夏休みを取っていました。(こっちは忙しかったのにっ!!)
で福井県に行ってたらしいですよ~。
福井県の「水島」と言う無人島?的な海水浴場らしいのですが。。。
すごく水がキレイだったそうです。遠浅でシュノーケーリング?にはモッテコイな
場所とのこと。ネットで調べたらまさにそんな感じでした!!
お子様づれでも全然楽しめるそうですよ~。(^^♪
是非皆さま一度は行ってみて下さい(^O^)/ とのこと
関東からだと車で高速で片道6時間ぐらいみたいです。
日帰りはキビシイ~ですね。
泊まりが良いかと。。。
そうそう福井県はお酒がとても美味しい!!みたい(僕は飲めません)
お酒好きな方どうですか?(^_-)-☆

PS リバティの価格を週末に向けて見直しさせて頂きました。
赤字覚悟の金額となっているかも!?
是非是非チェックしちゃって下さい!!
週末たくさんのご来店お待ちしております。

ではまた。。。