日韓戦!!

皆さんこんにちは♪
ネットワン新三郷店の市川です。
いやぁ、昨日は熱かったです!!日韓戦!!

僕は昨日の朝から日韓戦に休みの焦点を置いて過ごしておりました(笑)
青と赤の伝統の一戦はもちろん時間厳守!
ビールとおつまみを大量買い!!
キックオフ前は一人で臨戦態勢に入っておりました。。。
試合は完勝ですが、一人は寂しいものです(笑)

いやぁ~日本代表の本田がゴールを決めたらホンダ割引的な物を作りたいものです(笑)
いやっ!作りましょう!!今週はホンダ祭りです(笑)!
本田のゴールに肖り、新三郷店もスーパー割引を決めましょう!!
フィットやモビリオスパイクなど大量に入庫しております!!
少々強引ですが、是非ご来店を(笑)

では予選通過!
皆で張り切って応援しましょう♪
以上、市川でした。