平成16年 格安エルグランド4WD

今週のお勧めの1台はエルグランド4WDです。

平成16年式 3500CC 走行5.1万キロ ボディーカラー パール
車検21年4月 車輌価格109.9万円

なんとUA-NE51です。
試乗インプレッション(https://auto-boy.net/wp/archives/334)でもご紹介しましたので詳しくはそちらを見ていただき、今回はこのお車の固体の説明のみとさせていただきます。押し出し感が強いボディーには大きな目立つ傷、へこみは無く、大変綺麗です。

リアビューは本当に真四角に見えます。
ワイパーなどはリアウイングの下に格納されており、視界の邪魔にならず
汚れもたまりません。こんな気配りは個人的に大好きです。

装備は純正DVDツインナビテレビが付いています。バックカメラ・携帯電話ハンズフリー対応
など付属しており当店ではこれが無いとエルグランドは人気がありません。

セカンドシート上に電動フイリップダウンモニター(この当時電動フイリップダウンは画期的)
と運転席、助手席背面にエアコン、テレビ・オーディオのリモコンが格納されていますが、
この格納の質感も大変よく、高級感がにじみ出ています

スライドドアの開放部は思いっきり広く、左側は電動スライドドア右側はイージークロージャー付です。
サードシートもゆったりとしていて、大人8人は余裕で長距離ドライブにも対応できますし、
内装もかなり綺麗ではないでしょうか?(まだクリーニング前ですが)

セカンドシート中央にあるイスはロングスライドでき、ベンチシートとキャプテンシートの使い分けが可能です。
また背面を倒すとフタ付ドリンクホルダーが付いており、座面をあけると大きなポケットになっています。
一説によると、プレステーション1が入るようになっているという噂です。

サードシートもスライド幅は大きく、かなり前方にスライドさせても大人2人は窮屈感が無く、
荷室もキープできますし、サードシート両側に蛇腹フタ付のドリンクホルダーがあります。
こんなところにも高級感がにじみ出ていると感じるのは私だけでしょうか?

これが2WDと4WDとセンターデフロックの切り替えスイッチです。通常時は2WDで、悪路や
雨、風の強い時は4WDで、雪道などはセンターデフロックなどの使い分けができ、重宝します。
この型式でしたら断然4WDがお買い得だと思います。
インテリジェントキー(インテリキーが出たばかりのキーですので、大きい)も2個付いていますので
ご夫婦で一つずつ持っていただけます。

ここまで紹介してきましたが、内外装共に本当に綺麗なお車ですし、装備も充実しておりますので、
これで109.9万円はかなりのお買い得感があると思います。
当店で扱ってきたエルグランドの中でもかなりお買い得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube