5月6日(水)も全店営業しております♪

お疲れ様です。

自粛半身浴で携帯を落として、次の日の朝アラームが鳴らず、オークションに遅刻した飯島です。

防水のiPhoneでもジャック内の埃が水に濡れて、充電が出来なくなるので、みなさんジャックの中はこまめに掃除を!!!

次の水曜日5月6日水曜日は祝日の為全店営業しております。

明日飯島GWを頂きますので、本日UPさせて頂いております。

緊急事態宣言31日迄延長になりましたね。

14日にまたどうするか決めるようですが・・・。

もうどっちやねん!って話ですよね!期限なんか決めないでやれば良いと素人は思ってしまいますが、

あと一ヶ月みなさん頑張りましょう!!

ネットワン草加店 八潮店 越谷店は
ゴールデンウィークもすべて営業しておりますが、感染拡大予防の為、少人数での営業となっております。

ご不便をお掛けし無い様、一生懸命やらせていだきますのでどうぞよろしくお願い致します。

☆コロナウィルス感染予防策実施中☆

除菌スプレーやシートによる徹底清掃

マスク全員着用

お客様でマスクが無い場合はお気軽にお申し付け下さい。ご用意がございます。

コンパクトな除菌シート等も置いてあります^_^

商談スペースの間隔も広く取って有ります♪

お電話、メール、LINE 等だけの御商談も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ネットワン草加店では、お電話、メール以外でもLINE@でのお問い合わせが可能です^_^

こんな時期ですので、お店に直接来なくとも、簡単にお車の状態、お見積もり等が取れますのでお気軽にご利用頂ければと思います♪

お写真などもお送りできます♪

LINE:@eij7404r