かなり程度が良いぞ!MPV

今週のお勧めの1台はMPVです。

平成13年8月式  走行5万キロ  ナビスポーツ 2500CC
ボディー色 ホワイト 修復暦 なし 車検22年8月 車輌価格 40万円
ボディーには細かな磨き傷はあるものの、大きい傷、へこみはありません。
年式の割には大変綺麗な車です

 

純正16インチアルミホイル付きで、
タイヤの山も6部前後残ってまだまだ使えます。

室内は若干の使用感はあるものの、大きな切れ、穴、シミはなく、きれいです。
MPVは「からくりシート」と名して多彩なシートアレンジが可能です。
詳しくは前回のブログhttps://auto-boy.net/wp/archives/309
でご紹介していますので参考にしてください。
他車メーカーさんもかなり真似されるくらい使いやすいです。


ナビは純正DVDナビ・テレビがついており、
CD・MDも装備しているので、当分はこのままでもOKでしょう?

結構お勧めなのがリア席用のフイリップダウンモニターが付いていることです。
画面サイズはそれほど大きくは在りませんが、テレビチューナーが内蔵していて
全席とは別の出力が可能です。

サードシートの下にはVHSビデオデッキがありますが、
作動は確認できません(ビデオが無いため)

一通りの装備が付いて、車検が22年8月までと、かなり長く、
走行も5万キロと少なく、2年間保証などに入れますので、かなりお勧めなお車です。