禁煙10日経過!

10月1日より禁煙を始めて、早?10日が経過しました。
喫煙歴40年(計算が合わないのは黙認)、1日40本前後吸う、ヘビースモーカーでしたが、
以外にも?禁煙が苦になりません。若干タバコがほしいのが、食後のコーヒータイムくらいです。
もっともっと苦しいと思っていたのに、拍子抜けです。

エリシオンの灰皿もきれいにして、小物入れになってしまいました。

10日間の間には、定休日や宴会などを経験していますが、やはりそれほど苦になりません。
逆に、こんなに簡単に禁煙ができるのであれば、禁煙をやめようかなどと、訳のわからない理屈を考える私です。

何だかこのまま禁煙してしまうのがさびしいのはなぜでしょうか?
でも禁煙!!!!!!!!