デッドニングキット

久しぶりのエリシオン日記はデッドニングです。
マイエリシオンはメーカー純正HDDナビ仕様の3.0GVで、何も加工していません。
、室内の騒音を中和させてために、低周波を出しているようで、スピーカー交換やウーハー追加などの加工はあきらめていましたし、ご存知のように中身はパイオニア製ですので、そこそこ音に対しては満足していました。

純正のユニッットを生かしたまま、レベルアップするにはデッドニングが最適ですし、値段に比べて効果の比率もたかいので、チャレンジすることにしました。

エーモンデッドニングキット2190 ドア2枚分のセットです。

デッドニングキット

購入先は一番市場2号店(有限会社 ムービング)
http://store.auctions.yahoo.co.jp/html/profile/no1_mart2.html

ヤフオクの出品業者様でしたが、IDを持っていないので、直接電話しました。
ヤフオクプライス5795円+運賃+代引き手数料で7475円です。
電話した当日出荷、翌日(日曜日にもかかわらず)配達されました。素早い対応に感謝です。

早々中身確認!!
内容物リストはパッケージに表示されていました。

内容物リスト

全てそろっています。

内容物

さて、作業的には丸一日かかりそうなので、晴れた定休日に決行予定ですが、
なるべく早いうちに作業開始します。
作業工程と効果はまたご報告します。何時になるやら?