トヨタ ノア 2・0 上級グレードL!!

皆様こんにちは~^^
ネットワン三郷インター店坂田です♪
本日は、新入庫のご紹介をさせて頂きます。
本日ご紹介させて頂きますお車は!!
トヨタ ノア
平成13年12月 
型式・・・TA-AZR60G 排気量・・・2000CC
走行距離・・・11.1万キロ グレード・・・L
カラー・・・パールホワイト(042)
装備・・・純正DVDナビTV、バックモニター、電動スライドドア、純正AW
社外フルエアロ、フォグライトと充実の装備のお車です♪
このお車が何と!!
車体価格・・・45.9万円(税込み)にてご提供させて頂きます^^
格安放出です!お早めに!売り切れ必至のお車です!!!
それでは、ご覧下さい。

DSCN7178

Marge005Marge003

DSCN7162DSCN7160

DSCN7164DSCN7167

DSCN7176DSCN7183

どうですか?
走行距離は走っておりますが、とても状態のいいお車です^^
外装、内装共にとても綺麗な状態を保っております。
エンジン等の機関系も問題無く機能しております。
このお車がこの金額は本当に格安車です!!
実は・・・私どもは、格安車を多数ご用意しております^^
薄利多売でやっている関係、格安車にするしかないんです!!
今回、ノア・ボクシーを多数ご用意してお客様をお出迎えとなっております。
お車もお客様が見やすく並べ変えました!!
ノア・ボクシーコーナーを作っちゃいました♪
あ!!写真が無い(泣)
撮り忘れちゃいました・・・・
なので、実際ご来店して頂きましてご覧頂ければと思います。
燃費もいい経済的、尚且つ格安!!
これは是非見に来て頂ければです!!
もちろん、装備も色もグレードも様々。
悩んだら是非ご相談下さい^^
お客様に最適の1台をおススメさせて頂きます♪
梅雨で天気が優れませんが、雨には負けません!!
皆様にご満足頂ける様に頑張ります^^
何でもご相談下さい♪
それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。