安くてもレガシーツーリングワゴンGT

今週のお勧めの1台はレガシーツーリングワゴンです。

平成9年式  GT4WD 2000CC  型式E-BG5 走行9.7万キロ 
(タイミングベルト交換済) ボディーカラー シルバー 車検21年11月 

外装はメチャメチャきれいです。前オーナー様がかなりきれいなコンデションを保っていたのでしょうね!15.9万円のお車には絶対見えません。

リアにはバックカメラ(若干曇り気味)が付いています。
ホイルは社外16インチアルミにタイヤは7部山ですので、まだまだ使えます。

社外計器はブースト計のみと結構地味ですが、ごたごたいろんなものが付いているより良いです。
パナソニックのDVDナビ・テレビ、DVDビデオ、CDはすべて作動します。
とにかく内装もものすごくきれいで、傷もありません。


ステーションワゴンはラゲッジルームは汚れているものですが、ここもきれいです。
またエンジンルームにいたってはこれまたきれいです。

内外装、エンジン、足回り、電気関係とにかくすべてとても良いコンデションです。
前オーナー様はかなり大事にされていた形跡が伺われます。
走行は9.3万キロですが、タイミングベルトも交換してありますし、
とても10万キロ近いお車には見えません。

車検も21年11月までと1年以上も残っていて、15.6万円なら私がほしいです。