キャンプにドンピシャ!

またまた個人的趣味で選んだ試乗インプレッションは
ハイエースレジアスのウインドツアラーです。
E-RCH47W 4WD車です。

トヨタの2700CCのミニバンですが、キャンプに使うのにぴったりのお車です。
ボディーは結構縦長?感がありますが、以外に安定した走行性能です。
燃費も2700CCのエンジンですので7キロ~9キロ(使い方によって前後します)と結構走ってくれますよ!
その割りにトルクも、通常走行で不便はありません。色々な面でそつの無いトヨタさん(ほめ言葉ですよ)らしいお車です。

ダブルサンルーフは結構開放感抜群です。フロントは手動チルト、リアは電動スライドです。

平成9年式ですが純正CDナビ・テレビがついてます。このころはこれでも先進的な車だったんでしょうね!

2列目、3列目、リア、運転席後方にそれぞれカーテンが付いています。
このカーテン先日ディーラーさんに頼んだら5万円以上しました。本当です!!!
高いんですよ!!!・・・・・・

平成9年ですのでスライドドアは左のみですがかなり開放部は広いです。

キャンプにドンピシャな装備ですが、回転対座シートリヤラダーが付いています。

純正装備ですが皆さん知らないのがこの装備!!(知ってるか?)
3列目シートの背もたれ反対部分にこんなのが付いてます。

これをはずして組み立てるとテーブルと椅子2個になります。
取り外しも、組み立ても簡単なので、キャンプのときに便利ではありませんか?

なんか、トヨタさんらしくない(ごめんなさい)便利装備じゃないですか?
4WDは悪路走行にも向いているのでキャンプにドンピシャ!なお車だと思います。

是非ご来店いただき、いじくりまわしてみてくださいネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube