三郷インター店6月最終プライスへ!!

ネットワン三郷店は、私飯島が一日掛けて全車プライスを見直しました。

同じ車種で当社より安いお店は無いと思います!!!

電気屋さんでは無いですが、万が一当社より安いお店がある場合はスタッフにお申し付け下さい!!

301 Moved Permanently

当店の在庫URLになります。

そして本日入庫しましたお車でこんなお買い得車がございますので御紹介させてください。

平成13年式のイプサムです

DSCN6868

DSCN6874
DSCN6893

全てがおススメの車です!!
内外装は凄くキレイだし、車検は11月まで残っております。純正DVDナビTV付きでDVDの再生が可能です。
しかも!!後席にモニターが付いております!!
本日オークションから入庫したばかりですので後席のモニターは後から送られてくる形ですのでお写真を撮ることができませんでした。
純正品ですので絶対に良い物です♪

純正のHIDヘットライトが付いて、走行は87000Km!当社でしたら今回こちらのお車をご購入頂きますと全国2年間保証が付いてきます!!
ブログを読んで頂いてるお客様限定ですよ~♪

そして値段ですが・・・・。

359,000円でやらせていただきます。

いや~ 安い!!

このグレーのボディーって黒と違って汚れが目立たなくて良いんですよね?
装備も充実して、グレードは240Sのステアシフトが付いたタイプです。

オークション評価点は5点満点中の4点!状態の良さは私を信用下さい。

是非是非!ご購入頂ければと思います。

違う話になりますが、ワールドカップ何だか良い感じですね♪

少し前までは、日本はどうせ勝てない、岡ちゃんは駄目だ!!
なんて言葉が飛び交っていましたが(笑)

どんな人でも一生懸命やっている姿は美しいです。
さすがに昨日は寝てしまいましたが、ダイジェストでも感動しました。

実は!!私の母校の先輩で日本代表の方がいらっしゃいます!!!
ディフェンダーの方です。直接お話したことは無いですが、カッコイイですね~

ブログなどではお名前は伏せた方が良いんでしょうか??
ヒントは、ボンバーヘッド!!

次の試合もみんなで応援しましょう♪♪

私も格安店の日本代表で頑張ります!!!!