ネットワン三郷インター店の飯島です

ブログデビュー!Posted on 2011 年 9 月 24 日 by sakasai Leave a comment

こんにちわ!ネットワン三郷インター店飯島です。
平成18年の2月にオートボーイに入社しまして5年半です!
毎日安さへの追及を求めパソコンが友達!!です 笑

渡辺君が自己紹介をするので一番古い私が自己紹介をさせて頂きます!
飯島 正樹 27歳♂しし座
趣味は飲食です!どちらかと言うと飲ですね!
休日の前の日は大体飲んでます!!一緒に飲みたい人が居ればいつでもウェルカムですよ♪
それとドラクエは大好きです!!笑
私の中の最高傑作はドラクエ5天空の花嫁です。
最高です!感動した・・・。
好きな歌手は雅之です!渡辺くんと似てますが鈴木雅之です!
君を抱いて眠りたい♪名曲です!

まだまだ話せば色々ありますが
皆さんそこまで私に興味が無いと思いますので 笑

以上、飯島でした!