ストリーム1.8RS-Z

新入庫の中から秋山のお勧めの一台
ストリームの1.8リッターRS-Zが本日入庫してきました。

2.0リッターのRS-Zは何台も入庫、販売実績がありますが、1.8リッターのRS-Zは久々の入庫です。
ボディー色はブルー?!
かなり珍しいと思いますが、なかなか良いです。
ブラックほどきつくなく、パールより落ち着いていると思います(秋山の個人的感想です)。

ストリーム1.8RS-Z

早々試乗と状態の報告をさせていただきます。

リモコンキーによりドアを開け、エンジンスタート。ホンダファンにはたまらない軽やかなエンジン音で、タコメーターを見ると、気持ちよいほど針がダンスを踊っています。高回転式のエンジンですね!
走り出します。
ハンドル上部のパドルスフト(7速変則可能)を操作してみると

パドルシフト

マニュアルに似た楽しい操作が味わえます。本当に軽快に走ります。2.0RS-Zは何度も試乗して、良さは理解していましたが、1.8リッターも捨てたものではありません。
いや、燃費を(2.0RS-Zは高速でリッター15キロを走ったことがあります)考えると1.8のほうがお勧めかも?

とにかく軽快の一言です。
装備ですが、パナソニックのHDDナビ・テレビがついています。

秋山はエリシオンの3.0に乗っていますが、それとは違う軽快感を味わえます。

HDDナビ

CD再生・録音機能、DVD再生も当然可能です。

売れている車は良いですね!
私もローン終わったら乗り換えようかな?

エンブレム

RS-Zのエンブレムも誇らしげです。

つたないインプレで申し訳あいません。
お値段、年式、走行などの詳しい情報はカーセンサーネットに掲載しております
つづく・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube