装備がいいのに格安シャリオグランディス

今週は新入庫が多かったので、今週のお勧めの1台はどれにしようか迷いましたが、
お値段の割りに、装備充実、内外装がきれいな、シャリオグランディスにします。

平成10年式  シャリオグランディス  グレード スーパーエクシード  
走行10.1万キロ   ボディー色 パールホワイト  修復暦 なし  車検21年3月
車検が10ヶ月付いて10万円ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうです?かなりきれいでしょ?  左フロントにタッチペン跡がありますが、
その他目だった傷、凹みなどはありません。リアラダーも付いてお得!!

装備は純正CDナビ・テレビが付いています。10年前の車ですが、見やすい位置にあります。
木目を多く使っていますので、結構高級感ありませんか?

サイドエアバッグも付いています。これ結構ポイント高いです!
運転席と助手席の間に可動式の小さなテーブルも付いています。これもちょっと便利!

2列目はベンチシートです。3列目からペダルを踏むだけで、
前後スライドしますので、便利です。

3列目とトランクルームですが、広いとはいえませんが、
機能的にはワンタッチですべて稼動できるので便利です。

トランクルームからでもワンタッチ稼動可能です。

たいした装備ではありませんが、私が気に入っているのが、三菱車はパワーウインドウが4面とも
オートで開閉できるところです。これは結構便利だと思いません?

このお車はチェーンベルトですので、タイミングベルトのように、
10万キロで交換の費用もかかりませんので、ご安心を!

どうです?これで車検が10ヶ月付いて10万円はお買い得ではないですか?