注目度抜群セリカSS2

今週のお奨めの一台はある意味?、注目度抜群のセリカSS2です。

平成12年式 型式GH-ZZ231 1800CC グレードSS2
ボディーカラーホワイト 走行距離8.1万キロ 修復歴ナシ
車検23年2月 車両本体価格60万円

どうでしょうか?このド派手なエアロ、Veilsideというメーカーのエアロのようですが、押し出し感が強く、まるで別の車のようなボディーラインです。
その割?にはエクステリアは大変きれいな状態です。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面Veilsideエンブレム

各部詳細を確認してください。細かいところまで主張しまクリです。
またテールライトも社外ユーロライトを装備しています。懲りすぎ?

フロントリップサイドエアロリアダクトテールライト

ホイルは社外17インチ、タイヤはフロント、リア共に205/45/17で5分前後の残り山がありますが、足廻りはノーマルのままです。たぶんエアロの関係で、車高を落とせなかったのではないでしょうか?
マフラーは社外(メーカー確認できず)が装備されており、なかなか良いサウンドです。

アルミ&タイヤ社外マフラー

ボンネットはカーボン製に変更されていますが、比較的色あせが少なく、状態としては良好です。エンジンルーム内はいたってノーマルのままです。

カーボンボンネットエンジンルーム

ヘッドライトは社外HID装備、これはうれしい装備ですね。

社外HIDライト

インテリアもシートもほつれやよれがなく、かなりきれいな状態です。
エクステリアに比べるとインテリアはノーマルの状態で、派手さはないですが・・・・

前席助手席

シフトはパドルシフト付きAT、MTとATの良いとこ取りのスポーツモードです。

運転席パドルシフト

ナビはHDDナビTV、MD、当然CD録音機能付き、追加メーターなど、あると便利装備が満載です。

HDDナビTV追加メーター

どうでしょう?ド派手なスタイル、充実した装備、まるでオートショウに展示してあるようなお車です。
是非、見に来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube