4ドアなのに走り抜群、アコードユーロR

今回の試乗インプレッションは、ご存知アコードユーロRです。

平成16年式 型式ABA-CL7 2000CC グレードユーロR 
ボディーカラーブラック 走行7.9万キロ 修復歴ナシ 
車検23年4月 車両本体価格120万円

ユーロRにしては大変珍しいブラックボディーです。純正エアロ装備のせいもありますが、やはりブラックボディーは迫力満点です(個人的にブラックボディー大好き!!お許しください)。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

アルミは純正17インチですが、ガリ傷がなく、タイヤは215/45/17を装備、残り山も8分以上あります。
足廻りはTEIN車高調を装備、お好みにより調整できますし、乗り心地も悪くありません。

アルミ&タイヤTEIN車高調

マフラーは社外(メーカー確認できず)が装備されていますが、エアクリーナーは純正のままです。サウンド的にはかなり重低音で、高回転側に主力をおいています。

社外マフラーエンジンルーム

インテリアも切れ、ほつれ、こげ跡などなく大変きれいな状態です。

前席後席

運転席、助手席共に、純正レカロシートですが、このシートもブラックツートン(レッド、ブルーしかないと思っていました。)でかなり決まってます。

レカロシート

オーディオは純正CDのみで、ナビは装備されていません。
ナビは当店で中古、新品を業販価格でご提供させていただけますので、ご相談ください。

運転席

早々、走らせて見ましょう。
個人的にホンダ党のため、かなり肩入れしたインプレッションですが、やはり胸のすく、エンジン音や、ストレスなく高回転まで回るエンジンは魅力的ですし、FFのコーナーリングもFRにない楽しみの一つですし、ターボ車にはない魅力があります。
毎回説明が下手で申し訳ございません。当店では試乗大歓迎ですので、何より試乗してみてください。4ドアですがユーロRはやはりスポーティーなお車です。