ボディガラスコーティング

今回ご紹介するのは、ボディーのガラスコーティングです。
過去にも何回か、ご紹介させていただいておりますが、今回は特別きれいです。

お車は平成13年式 アコードユーロR ボディーカラーは純正レッドです。
レッドはどうしても色あせが目だってきますが、お客様も納車して3ヶ月になり、完璧を目指すため、一部板金塗装を依頼されました。
せっかくなので、ボディーのガラスコートをサービスでさせていただきました。

お客様のOKをいただきましたので、掲載させていただきます。
写真撮影技術が未熟ですので、この艶と輝きが伝わるでしょうか?

フロント左側面フロント右側面

お手入れは、水をかけて、ふき取るだけです。水をかけると、水球になりにくく、ボディーを水がすべるように流れて行きますので、汚れを一緒に流してくれます。
ただし、ふき取りは重要で。ふき取りを完璧にしないと、ウォータースポットや、水垢の原因になりますので、十分ご注意を!!

リア右側面リア左側面

現物はもっと、もっと輝いています。

当店ではボディーガラスコート半額キャンペーン中です。
乗用車の場合(中型)42000円が21000円です。
当然下地処理費用も含まれていますので、お試しください。

私のエリシオンもやりたいな!!
PAPILLOTESいただきありがとうございました。
みなでいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube