ネットワン草加店です!!

みなさんこんばんは!
ネットワン草加店の坂田です!

もうすぐ一年が終わりますね!
おっとその前に大イベントがありますよねー
そうそう23日の天皇誕生日です!!

てっ違います違います!!
クリスマスですよ!笑

クリスマスということでネットワン草加店でもやっちゃいますよ!
なんと週末にご来店でご成約された方には地デジチューナーサービスさせて頂きます!
しかも工賃もサービスしちゃいます!文句なしですよね?

え?
物足りない?
わかりました!物足りないという声がありましたので・・・
ETCもサービスします!本当ですよ!

決して安いものではありません!
サービスなので先着5名様とさせて頂きます!
商談時にこのブログを見たと言って頂けるだけで結構です!
皆様のご来店をお待ちしております!
※商談時にこのブログのコピーをお持ち頂くか口頭でお話ください!

以上ネットワン草加店の坂田でした!