社外品多数!アルテッツァ6速

今週のお勧めの一台は、久しぶりにアルテッツァです。

平成11年式 型式GF-SXE10 2000CC ボディーカラーガンメタ
走行9.4万キロ 修復歴なし 車検22年3月 車両本体価格49.9万円

まず、ボディーカラーが大変珍しいガンメタです。
アルテッツァの中古ではなかなか出てきませんし、渋い色です。
エクステリアは社外のCHBBGEアンダーエアロを装備しておりますので、押出し感が強く、かなり戦闘的です。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

ホイルは7本スポークタイプのベルス17インチ、タイヤはフロント、リア215/45/17で山も6分前後ありますので、まだまだ使えます。
また、足廻りはクスコの車高調が装備されており、かなり車高が低くなっています。

アルミ&タイヤ車高調

マフラーは定番?柿本マフラーですので、サウンドも申し分ありません。
テールレンズは社外LEDテールが入っていますので、これもうれしい装備です。

柿本マフラーLEDテール

インテリアもかなりきれいな状態です。

前席後席

ナビなどは装備されていませんが、最近ではポータブルメモリーナビも5万円台で買える様になりましたので、最新版を入れてもよろしいのでは?

運転席

エンジンルームは純正のままです。柿本マフラーが付いているので、エアクリくらいは装備しても良いと思いますが、基本、純正が良いと思います。

エンジンルーム

アルテッツァ6速マニュアルSXE100にしては、かなり戦闘的な装備を備えているにもかかわらず、修復歴ナシは大変うれしいですね。
是非、ご覧ください。本当にお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube