ガブリオレマーチ

今回ご紹介する格安車もちょっと変わったお車です。

平成10年1月 型式E-FHK11 1300CC グレードガブリオレ
走行8.1万キロ ボディーカラーシルバー 車検23年8月
修復暦ナシ 車両本体価格20万円

ボディーには大きな傷、へこみなどなく、大変きれいなお車です。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

なんといってもPRポイントは電動オープンの幌です。
フロントガラス左右のフックを2箇所はずして、ハンドル左のスイッチを押すだけで、幌が電動オープン、クローズします。

幌フック電動ボタン

やはりオープンカーは開放感バッグンですし、いちいち車から下りなくても、開閉できるのは、安易にオープンできるので、大変便利です。

オープンサイドオープンリア

アルミも社外14インチがついていますし、タイヤ&ホイルともにほぼ新品に近い状態です。アルミのデザインも欧州車を思い起こすような、洒落たデザインで好感が持てます。

タイヤ&アルミ

オーディオ関係はCD、カセットのみですが、車両価格が安いので、当店で新品HDDナビ、ワンセグ(取り付け費込み128000円)をつけてもOKでは?

運転席

室内も大変きれいな状態です。2ドアですので、リア席は決して広いとはいえませんが、大人4人なら何とかいけます。

前席

とにかく車検が23年8月まである希少マーチガブリオレが20万円はかなりの格安車だと思います。