極上ツアラーVTRDスポーツ!

今回のチェイサーワールドは極上車です。

平成10年10月 後期型 TRDスポーツ 型式GF-JZX100 
走行6.2万キロ ボディーカラーホワイト 修復暦ナシ 車検21年9月 
車両本体価格160万円

走行6.2万キロ、修復暦ナシ、内外装共に傷、しみナシのお車です。
本当に綺麗なお車です。

左側面右側面

リアも完璧です。ただTRDスポーツのウイングに関してはお客様によって個人差があるようですが・・・・
ホイル、足回りは純正のままです。純正に付け替えたようで、ショック関係も申し分ありません。まあ、お好みでドレスアップをお勧めしますが・・・・・

リアホイル&タイヤ

社外品としてはフェンダーがあります。
派手さはないですが、さりげなく2箇所のダクトをイメージした部分がおしゃれで、TRDエアロを崩さず、個人的にGOODです。

社外フェンダー

室内も極上品です。かなり綺麗ですし、クリーニングの必要がないほどです。

オーディオレスはナビなどを搭載することを考慮に入れれば、欠点にはならないと思いますし、中古CDでしたらサービスできますが、唯一の欠点としては、品のないシフトノブです。マニュアル5速の車にこのシフトノブは許せません。
是非変更してください。個人的にお願いします。

フロント室内運転席

エンジンルームもこれまた極上です。
社外エアクリーナーとイエロートップのバッテリー以外はノーマルですし、アイドリング、吹け上がりも申し分なしです。

エンジンルーム

当店で一番車両価格の高いお車ですが、これだけ状態の良いツアラーVの5速も
なかなかお目にかかれないと思います。
余りにも極上のため、試乗禁止にしようかな?(ご購入前提の試乗は断れませんネ)

是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube