使い勝手が良いウイングロード

今回の格安車は使い勝手が良いウイングロードです。

平成12年4月 Gエアロスペシャルエディション 走行7万キロ
ボディーカラー ホワイト 車検 なし 車両本体価格 9千円

9千円だからといって馬鹿にしないでください。内外装共にめちゃくちゃきれいです。
それにエアロやフォグも付いているので、エクステリアもおしゃれです。

左側面右側面

リアもエアロ付きのため、おしゃれに感じます。
ホイルも純正ですがアルミが付いており、タイヤの山も7分山あります。

リアホイル&タイヤ

内装ですが、これまた綺麗です。
ステーションワゴンはお車の性質上、荷物の積載確率が高く、
かなり使用感が高いお車が多いのですが、このお車は本当に綺麗です。

前席後席

トランクルームも使用感ゼロです。荷物を積んだことがないのかも知れません。

トランクルーム

特筆すべきはDVDナビ・テレビ、CD・MDが付いていることです。
車両価格9千円では中古DVDナビも買えないと思います。

ナビ・テレビ、CD・MD

運転席も綺麗です。ダブルエアバッグが付いており、安全面も安心です。

運転席

これで9千円はかなりの格安車だと思います。
なぜ安いか?理由は簡単です。下取り車だからです。
やはりナビをはずして、ナビのみ中古で1万円で販売したほうが良いかな?

気が変わらないうちに是非見に来てください。
びっくりすると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube