コンパクトスポーツスイフト

今回の試乗インプレッションはスイフトです。

平成15年8月 型式TA-HT81S 1500CC 5速マニュアル
走行距離4万キロ ボディーカラー イエロー 修復暦 なし 
車検22年6月 車両本体価格25.9万円

なんとも目立つカラーリングですが、このカラーリングは純正色です。
好き嫌いがはっきり分かれそうですね?

左側面右側面

リアも純正エアロがボリューム感を演出していて、迫力あります。

リア

このホワイトの15インチホイルも純正です。
大変きれいなままですし、タイヤの残り山まだまだ使えます。

ホイル&タイヤ

メーターはシンプルな速度計、タコメータの2連で、
オーディオはCD/MD付きです。

運転席

シートはバケットタイプで、ホールド性はなかなかのものです。
内装も大変きれいです。

前席

早々試乗してみましょう。
第一印象はボディーが軽い!!!
ボーイズレーサー(今では死語でしょうか?)の特徴でしょうが、
マニュアル5速の扱い方にもよりますが、とにかくカッ飛んでゆく感じです。
車両重量930キロで115ps(85Ky)/6400rmpはパワーウエイトレシオは
どのくらいになるのでしょう?

旋回性能も申し分ないです。
とにかくパワーと重量の関係で、どんな運転をしても楽しい車です。

街乗りでは本当に楽しい車です。
内外装、エンジン、全てにおいて程度抜群ですし、走行距離も4万キロと少なく、
何より車検が22年6月まで1年以上も残っているので、
25.9万円は大変お買い得です。

是非ご来店いただき、試乗してみてください。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube