装備充実、車検長め!アルテッツァ

草加店に来て、「今週のお勧めの1台」復活の第一弾はアルテッツァです。

平成11年9月式 型式GF-GXE10 2000CC 
グレードAS200Zエディションボディーカラー シルバー 
走行8.9万キロ 車検22年6月 修復暦なし 車両価格29.9万円
どうでしょうか?この説明だけでも、魅力を感じませんか?
純正ですが、エアロが付いており、フォグなども付いており、
エアロ無しのお車とは雰囲気が全然違います。
ボディーには傷、へこみはなく、かなりきれいな状態です。

 

フロントマスク右サイド

リアビューもかなり決まってます。やはりエアロ付きはスタイルが
全然違います。なんとなく「走り」をイメージします。

リアビュー

アルミは純正のままで、若干ガリ傷はあるものの、
タイヤの山は6分前後ありますのでまだまだ使えそうです。
また思いきって社外アルミでインチアップしても、いいですね!

アルミ&タイヤ

内装ですが、これまたものすごくきれいです。
トヨタさんの内装は質が高いので、クリーニングすると大変きれいになります。
10年前の車には見えないです!!!

運転席内装リア席内装

また純正電動格納式CDマルチナビ・テレビが付いています。
CDナビ・テレビですので、古さは否定できませんが、CDナビは地図データのバージョンアップ時
にDVDやHDDより安い金額ですむ利点があります。
また画面も大きく、見やすい位置にあるのもGOODです。

純正ナビ格納状態マルチナビ・テレビ

純正だけあって、収まりもきれいですし、リモコンも定位置があり、操作性も良好です。

ナビリモコン

CDナビだとオーディオがな・・・というお客様!!ご安心を!
CDチェンジャーにMDが付いており、純正のスーパーライブサウンドシステムで視聴可能です。

CDチェンジャー&MDスーパーライブサウンドシステムスピーカー

おまけに?ツイーターまで付いていますので、純正とはいえ、かなり満足はできますネ!

フロントツイーター

フットペダルやカーボン調パネルなど、細かなところにも加工が施されていて、嬉しいです。

フットペダルカーボン調パネル

修復暦がなく、走行も8.9万キロとま年式の割にはまだまだ少なめですし、内外装も大変きれいで、
装備も充実しており、車検も22年6月まで1年以上も残っていて、29。9万円は
かなりのお勧めだと思いいます。
エンジンなども良好ですので、是非試乗してみてください。
お勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube